今日のTwitter


  • 06:02 土曜のゴミ出しに成功した
  • 06:34 @yunichi おはよー爽やかだね
  • 06:41 @sugarheart ホントこの子達かわいいよね
  • 06:45 @kurobuta_jp おはようございまーす
  • 06:48 ぬこustは24時間つけっぱです www.ustream.tv/channel/3184704/v3#utm_campaign=twitter.com&utm_source=3184704&utm_medium=social
  • 06:50 天気いいなあ、布団干したいけど寝られなくなる、息子の布団にもぐりこもうか
  • 06:53 @kis これで1日中くねくねしてるといいです
  • 07:13 @boldrice おはよーございまーす、お仕事お疲れ様です
  • 07:13 なんだか寝なくていいような気がしてきたが、寝ないと1日が長すぎるな
  • 07:13 @preprepre おはようさーん
  • 07:16 @kis それに寝ないと夜飲んでる人じゃなくて朝から飲んでる人になってしまう
  • 07:18 @k_noppi きのっぴちゃんおはよー
  • 07:25 @madarameneko くろねこたん早いですねえ、昨夜は素敵に酔えましたか?
  • 07:28 寝るきっかけ、1.歯をみがく 2.酒がなくなる 3.息子が起きてくる
  • 07:29 ついった重いなあとか、そんな素人っぽいこと言っちゃいけませんね、くそ重いなー
  • 07:30 @madarameneko いいですねえワインに弄ばれたいです
  • 07:31 いい酒になら弄ばれてもいいぞ
  • 07:33 猫がいなくなったんで寝るかな ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 07:35 @inaba_koshi 稲葉さんもソロ昨日から予約始まったね、がんばってねー
  • 07:37 @madarameneko くろねこたんおやすみー
  • 07:37 @kis はみがき<息子<酒<猫のようです おやすみー
  • 07:38 @komiy 起きるの早すぎなんだよ!じいさんかっ
  • 07:44 <の全角半角が混ざってて気持ち悪い
  • 07:44 @komiy 氏ね!!!
  • 13:27 おかしいな眠い
  • 14:03 iPad見るとなぜか石版思い出すな、あ、明治時代の話なので流石に使っていませんでしたよ、石版
  • 14:35 だらしない酔っ払いへの道のりは長いなー
  • 14:44 3ヵ月ぶりくらいにサン牧ログインたらお花がいっぱい届いてた!
  • 14:48 @nyoe にょえさんお花ありがとう!!@サン牧
  • 21:47 夕飯時の息子との会話がアキヨドのトイレで紙がなくて困った人がついった経由で無事届けられたという話
  • 21:50 @sigewo かわりにウチに来なさい
  • 21:53 龍馬をたどって行くと武田 鉄矢にたどり着くからな
  • 23:39 セールストーク怖い
  • 01:02 人が酔っぱらっていく過程を観察している
  • 01:08 @komiy よっぱらいめ
  • 01:11 F1予選まであと25分
  • 01:13 まったり聞いてます www.ustream.tv/channel/radio-pokke/v3
  • 01:21 コップ1杯で酔っぱらって、寝て行くヤツがうらやましい
  • 01:37 酔っ払いの相手疲れる
  • 01:39 @komiy いいから寝なさい
  • 01:54 この時間のラーメン画像大打撃
  • 01:58 .@L_i_n_a さんのラーメン画像を1年分さかのぼって見てしまった;;
  • 02:14 さっきからチーズとかサラミでごまかしてるけど、いっそラーメンを作ってしまおうか
  • 02:25 貧乳bot久しぶりに見た
  • 02:32 @zio_ できたら見せて
  • 02:33 @irruack おやすみなさい
  • 03:16 納豆食べてごまかした、セーフ
  • 03:45 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter