今日のTwitter


  • 06:03 @sugarheart さめちゃんおはよー
  • 06:05 @s_shisui おはよー体重計なんて捨てちゃいなよ
  • 06:06 脱体重計
  • 06:10 行ってくっかなー、早すぎるとセコムから電話が来るからめんどいけど
  • 06:16 .@kis @stonedpc いてきまー
  • 06:16 @sugatch ありがとーいてきま
  • 19:09 えへへ(*^.^*) movapic.com/pic/201005071909494be3e6ed1e216
  • 19:46 ビール10抔飲めと店の人に勧められている
  • 20:34 きたくした、ビール100円とか言われると意外に飲めない自分が情けない
  • 20:36 @yuriai ただいま!体調不十分で3杯しか飲めませんでした。
  • 21:25 ついったちーむ2人増えてる jp.boincstats.com/stats/boinc_user_stats.php?pr=bo&st=0&teamid=e5ada3578731a5e7e96c7092f18947a4 #BOINC
  • 21:38 無料でお世話になってるサービスの広告はできる限りクリックすることにしてるけど、これって少しは役に立ってんのかな
  • 21:44 @komiy 速打くん使いますね
  • 21:48 早起きしたので眠いけど、ここで寝てしまうと早寝早起きの癖がついてしまいそうなので頑張らなければ
  • 21:50 @iiwi_hirano ご本人は楽しく大学生活を送っていらっしゃるようなので問題ないです
  • 21:51 @nknh おかえりなさい、イライラはお肌に悪いわよん
  • 21:55 @nknh 日本酒塗りたくるといいです
  • 03:36 寝てた
Automatically shipped by LoudTwitter