今日のTwitter


  • 08:12 おはようございまーす
  • 08:18 @yooossy おはよー
  • 22:30 ビールで回復不可能な程の疲れ、寝る
  • 04:55 よく寝た
  • 04:56 .@yuriai @boldrice @nknh ぐっすり眠れましたありがとう
  • 04:58 入社2年目の男の子が長い前髪をピン留めで止めているんだけど、あれかわいいね
  • 04:58 @sasame3 夜更かしと早起きは紙一重です
  • 04:59 @raki らきおはー、寝る前におしっこ行ったか?
  • 04:59 @sugatch はい早起きです
  • 05:00 @sasame3 でも起きてささめさんがいるのは新鮮です、おはよー
  • 05:01 たまった仕事を夜ぐずぐずやるより、いったん切りあげて朝やる方が好きです。学生時代はこれでよく失敗してましたが
  • 05:04 受験校の理系コースにいましたが、一夜漬けのつもりが朝まで寝てて物理で0点とったことがありました、実はこれが医者になるのを諦めた一件です
  • 05:06 0点とったのは人生でこれ一回でしたが、親が呼ばれましたね、ごめんなさい
  • 05:12 @yuriai まあ自分はなりたくなかったので、親に対する言い訳になりました
  • 05:13 billionをbiroonnと空目
  • 05:16 @yuriai 親は医者にしたかったようですが、私は興味なかったものでw
  • 05:38 コーヒー煎れてカチョカバロであっさりチーズトースト
Automatically shipped by LoudTwitter