今日のTwitter


  • 10:23 おはよございまーす
  • 10:31 @stonedpc おはよー
  • 13:29 子供の日おめでとう<子供たち
  • 13:39 おうちビアガーデン
  • 13:46 @raki あにそんですか?w
  • 13:51 @raki ロック三昧とかやったらふたりで連投しましょう!
  • 14:00 @komiy 早く帰ってきなさい
  • 14:03 @genpi215 ;;
  • 14:04 暑ければビールを飲めばよろしい
  • 14:08 @genpi215 ^^
  • 14:09 @komiy 帰ってこなくていいです
  • 14:09 @sugarheart 暑さはビールのつまみの一部ですね
  • 14:12 おひさまも風も波の音もビールのつまみの一部ですね
  • 14:18 @lif_ymghr いいですね Don't Leave Me とか吹いてください
  • 14:21 @komiy それより柏餅を買って来てください、こしあん
  • 14:25 @su_ama 4Fのベルジアンブラッセリーパトラッシュでベルギービール樽生半額やってるよ
  • 14:27 さってビール飲みながらお片づけに戻る
  • 14:43 体重計に乗らないと風呂場に行けないように模様替えした
  • 14:44 @sugarheart おかえりなさーい
  • 16:22 ダウンを干してた、よくこんな暑苦しいもの着てたな
  • 23:19 きたくした
  • 00:32 @zio_ おかえりなさーい
  • 00:35 昨日途中で寝てしまったので再び21st Century Schizoid Man
  • 00:36 変拍子きもちよい
  • 00:57 Close to the Edge プログレ三昧
  • 01:40 楽天でお買い物をするとついったで買った物をつぶやけるようだ、恥ずかしいですね
  • 01:48 ギターをなでてニヤニヤしてるやつは全然許せる
  • 01:50 シンデレラハネムーンとかもうコロッケの顔しか浮かばない
  • 01:52 @dubstronica へへへ
  • 02:04 KAZE て22歳の別れの風?
  • 02:55 懐かしくて眠れない www.ustream.tv/channel/reco-bu/v3
  • 03:19 2日だけ働けばこっちのもの、寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:22 @yuriai おやすみなさーい
  • 04:20 @komiy そんなこと言う人誰ですか
  • 04:25 非公式RTはおれとこいつすげーためになる会話しちゃったあ、みんな聞いてくれよ!って時以外してはいけません
  • 04:27 時間がたって誰かのポストに返信したい場合はURL持ってきてこれについてうんぬんでいいじゃないの
  • 04:30 まあmovatterのハッシュタグつけるのをmovatterからポストするためにつけるものだと思ってる人よりましかな #movatter
  • 04:39 movatterの色見本がPCサイトにあるといいです、一個一個確かめるのが面倒です、その他は不満なく使ってますありがとう #movatter
Automatically shipped by LoudTwitter