今日のTwitter


  • 10:55 おはよございまーす
  • 11:04 @sugarheartはにゃ
  • 15:48 お片づけ終わらない疲れた暑いビール
  • 16:00 GWらしいお天気だなあ、気持ちいい、ぷはーっ
  • 16:11 たまたま見に行ったらWCGの日本順位がジャスト1000位だった、おめでとう私 #BOINC
  • 21:55 @iiwi_hirano ありがとございまーす
  • 22:01 連休中一度も携帯に充電しなかったので、流石に電池1/3だ
  • 22:47 イワシ食いたいな
  • 00:31   
  • 00:32白ポストってできるんだ
  • 01:24 コロッケ揚げちゃったんでビールでも飲むか
  • 01:33 けいおん(嘘
  • 01:37 猫もプレコも好きなんだけど@代わりのRT多用が苦手なんだよねーごめんね
  • 01:38 @madarameneko サクサクですがなー
  • 01:40 あれ今日まだ仕事しなくていいのよね、休みすぎると段々不安になってくる
  • 02:44 息子がustしてたらしいので私周りだけは映すなと念を押した
  • 02:50 @zio_ いやいやいやいや
  • 02:56 この前島村楽器に行ったら小学生くらいの女の子がキングクリムゾンの21世紀の精神異常者をピアノで弾きまくっててびっくらした
  • 03:05 というわけでIn The Court Of The Crimson King
  • 03:13 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:18 @zio_ じおたんおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter