今日のTwitter


  • 08:38 おはようございます、定時に目が覚めちゃったけどゴミ出しは成功
  • 08:43 @nknh おはよです、1ℓですかさすがですね
  • 08:46 ビールはやっぱ水だったんだなあ
  • 09:16 @kis 思わず貢いでしまいそうなイケメンですね
  • 09:17 @sigewo しげをはよう
  • 12:22 隣にすっごく見たことある花柄の靴履いてる人いる、これ大好きなおパンツの柄じゃん!!
  • 13:37 顔洗って歯を磨いたので昼寝するか
  • 22:49 息子の体調が悪いのでくたくたに煮たおうどんでビール飲んでる
  • 00:50 ゴルゴンゾーラドレッシングのためだけに蜂蜜買うのもなんだな
  • 01:00 手が臭い
  • 01:16 地球はチーズに満ち溢れている
  • 01:22 もしかしてついった重いの?
  • 02:18 うどんの消化が良すぎてすでにハラヘ
  • 02:46 早口なのと大声なのは苦手、前者は相手が見えてないし後者は場が見えてないかんじ
  • 02:50 期間限定の塩とゴマ油のポテチがいつまで限定なのか気になる
  • 03:20 目だけ眠いな
  • 03:37 指先のやけどが治ってきて指紋が復活した、悪いことできない
  • 03:50 ママ猫寝てる赤ちゃん元気 (#Aoba live at ustre.am/dmuc )
  • 03:59 3分寝てた 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:03 .@twi_kue @yuriai おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter