今日のTwitter


  • 10:14 おはようございまーす
  • 10:22 .@su_ama @zio_ おはよー
  • 10:39 横浜にも竜馬が歩いた道があるのか、というかなんでも竜馬が歩いたってつけすぎじゃね
  • 10:41 朝ご飯食べてる ピザトーストにコーヒー
  • 14:53 飛騨ラーメン食ってる 塩 白髪ねぎ山盛り ニンニク ハートランド
  • 14:57 @madarameneko もう午後ですしね
  • 14:57 ぬこ川の字 (#Aoba live at ustre.am/dmuc )
  • 00:30 @ta_ta_xoo hideちゃんが夢に出てくるといいね、おやすみ
  • 00:33 記憶にないけどなぜかミュートに、どうりで静かだと思った
  • 01:32 今日ゴミが出せるか心配だ
  • 01:38 @raki おかえりー痩せちゃうんじゃない?
  • 01:49 ベットの耐荷重:約90kgとかこれ大丈夫かね、90kgはないけどもうちょっとしっかりしてないと不安
  • 01:53 @raki そおおおっと乗っていれば大丈夫そうです
  • 01:56 @sigewo 寝袋はふたり入れないのでダメだし
  • 01:59 @natsume_tamaki 夏目さんお誕生日おめでとございまーす
  • 02:00 @raki らきえろい
  • 02:05 私の鼓膜はエロ透過性があるらしい
  • 02:06 海苔巻きっぽいものが食べたいな、酢飯が食いたい気分
  • 02:39 拡大できますをクリックして同じ大きさだった時のがっかり感
  • 02:48 六角レンチが見当たらない
  • 03:01 レーベンブロイ334ml瓶
  • 03:06 アメリカに永住した友達から日本に遊びに来るというメールが来た!この前その子の夢を見たばかりなのでびっくり
  • 03:15 病人が先に寝たんで寝ようかなヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:20 @marilyn7529 ようこそついったーへ
Automatically shipped by LoudTwitter