今日のTwitter


  • 06:27 おはよーございます、猫ustがすごいことになってるな
  • 06:32 @woodmonkey ぱぱおはよー
  • 06:40 今日休日出勤して終わらなかったらGWが1日短くなる予感
  • 06:44 猫になりたいなんてかわいく言ってても、1日中寝てたい程度の意味だろうな (#Aoba live at ustre.am/dmuc )
  • 06:46 @zio_ おはです、ビールが心の支えです;;
  • 06:47 猫になりたいなー
  • 06:58 お仕事の人をちらほら見つけて元気付けられる
  • 19:34 仕事おわったー、これで休める!ぷはーーーーーっ
  • 19:36 @The_daybreak お花ありがと!
  • 19:37 @nyoe 仕事終わりましたよ!赤福食べたいですください
  • 19:39 @The_daybreak うちの子からは1回しか貰ったことないよ、来週も忘れること確実
  • 19:40 @yunichi ゆにちちゃんありがと!
  • 20:46 叶姉妹みたいなおっぱいの人にフォローされたなう
  • 20:55 セブンの鯵の一夜干し御飯、意外とうまい;;
  • 21:01 アルパカのぬいぐるみが一番高いとか足元見られてるな
  • 21:04 なんか見慣れないイケメンがTLにいるな
  • 21:15 @hirov3 体に悪いからやめなっていっても いつもぷかぷかぷかあ♪
  • 21:16 @nyoe おかえりなさーい
  • 21:18 カラオケ行きたい
  • 21:29 阿修羅談義
  • 00:26 息子がクリームパン買って来てくれた movapic.com/pic/201005020025584bdc480638072
  • 01:10 冷蔵庫の一升瓶が邪魔なのでさっさと片付けるか
  • 01:18 @nknh にくのひさんには負けますよ
  • 02:53 @komiy なんかしゃべりなさい
  • 03:38 ごるごんぞーらいってみようかな
  • 03:47 @Soukaku おやすみなさい
  • 03:48 この時間にラーメン食べてる勇気ある人を見習うかなあ
  • 03:50 朝からビール飲むとか、早朝にラーメン食べるとかすぐマネできるぞ
  • 03:51 @takowasabi らーめんはいつでもうまいがな
  • 03:53 なんでGWだってのにF1ないのよ
  • 04:12 真っ暗じゃないと寝られないのでそろそろ寝るべきか
  • 04:14 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter