今日のTwitter


  • 08:10 おはようございまーす
  • 20:57 イクラがうまくてクラクラする
  • 21:13 眠いのに洗濯終わらん
  • 21:30 どうしたついったがんばれ
  • 21:54 部屋がぽかぽかなうちにウトウトしたい
  • 21:58 歯磨きして寝た場合は寝落ちではないよね
  • 02:18 久しぶりに手紙を書いている
  • 03:42 この前Topsに10数年ぶりに行ったけど、あんなメニューになっちゃってたんだ、あそこのフルーツカレー甘口とココナッツビーフカレーを食べたかったのにもうないのかな
  • 03:44 よく行った赤坂TBS店ならと思ってサイト見たけどなかった。残念。
  • 03:57 ちなみにバイトの初任給で家に買って帰ったのはTopsのチョコレートケーキでしたね
  • 04:17 イクラ終了
  • 04:18 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:19 @migelfutosi
  • 04:19 @migelfutosi
Automatically shipped by LoudTwitter