今日のTwitter


  • 08:10 おはようございまーす
  • 08:16 @yuriai おはよー」
  • 18:42 平日最短でビールにありつけた movapic.com/pic/201004141842094bc58df1083bb
  • 18:55 鳥皮のぶつぶつにみとれてる
  • 19:18 佐藤黒とかどうなの
  • 20:30 水曜なのでさっさときたく
  • 21:00 久しぶりに大手製薬会社が営業停止ですな sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100414/crm1004140054001-n1.htm
  • 21:01 内部告発こわす
  • 21:03 3月に来てたメールに返信した
  • 21:09 営業停止とか言っても、田辺三菱の薬飲んでる人に薬が品切れる心配ないですし、新しい営業活動がしばしできない程度の話
  • 21:15 ミドリ十字の系列とか、憶測は飛ぶけど、氷山の一角っぽいよな。薬業界も古い体質から抜け出られないとこ多い
  • 01:40 新入社員が研修でまわって来始めたんだが、今時の子っぽい名前ばかりでわろた
  • 02:33 ガジェットが横浜23℃とか言ってる
  • 02:37 @madarameneko 23℃と思えば暖かくなることがわかった
  • 03:00 そろそろおやつに冷ややっこでも食べるかな
  • 03:45 夜だけ活動する人をフォローしたいので紹介してください
  • 03:49 全然眠くないなどと言って油断させている
  • 03:51 @kis さっきのこれはTLの人たちはみんな好きだと解釈してました twitter.com/kis/status/12176924328
  • 03:52 @komiy えへへ
  • 03:54 なんだろ、昼間食べたコラーゲン入りなんちゃらスープのせいか、お肌つやつや
  • 03:58 @komiy つやつや自体は残念じゃないです!!!
  • 04:05 @yumeyoizakura 不足してる人ほど効果がわかります;;
  • 04:15 @komiy PCまで自分勝手なんですね
  • 04:28 @komiy 4つ目
  • 04:30 アイコン可愛いのは七難隠す
  • 04:32 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:35 @miyam_mbst 手動ボットめ
  • 04:37 .@1990_hiro @inaba_koshi @miyam_mbst @nyaa_nya @sasame3 おやすみなさい^^
  • 04:37 @miyam_mbst ねろ
  • 04:39 @miyam_mbst 着いた頃には終わってます
Automatically shipped by LoudTwitter