今日のTwitter


  • 08:14 おはようございまーす
  • 08:19 .@yuriai @goldbook おはようございまーす
  • 21:33 携帯を仕事場に忘れた、まずいな
  • 01:28 息子が横でカップラーメンとか食いやがっている
  • 01:32 ラーメンの汁だけもらった
  • 02:01 巻き舌できる人を尊敬する
  • 02:10 @gyaa そんけいします
  • 02:14 すぺいん人に生まれてたら、滑舌の悪い奴と言われていたであろう自分
  • 02:51 雨の日はファンの音が気にならないのでBOINCがんがん回す
  • 03:22 RSSフィード広告うざいなー
  • 03:22 うざいとか言うと若返った気分になる
  • 03:25 @tobsoya とぶそうやちゃん大丈夫?おはよ
  • 03:29 ふぁぼったーの赤は動脈の色、紫は静脈の色、緑は青っ鼻の色です。身を削らずしては成り立たないのです
  • 03:31 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:33 @como_ おやすみお譲さん
Automatically shipped by LoudTwitter