今日のTwitter


  • 06:00 6じですかそうですか
  • 06:01 寝るでヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 06:06 .@inaba_koshi @madarameneko @sigewo @su_ama @jacoby @nyaa_nya おやすみんこ
  • 10:38 おはようございまーす
  • 10:45 .@tobsoya @buntaro おはよおはよー
  • 12:24 I'm at 川崎ロフト (堀川町72-1, ラゾーナ川崎プラザ2F Plaza West, 川崎市幸区). 4sq.com/6qBtd8
  • 15:55 XPERIA見てる
  • 17:33 @komiy 買いません!!!
  • 00:10 もうおせちの予約販売お知らせメールが来た
  • 00:13 @tomo_m もう作り始めてるんですかね、こわいです
  • 01:43 昨日のおりがらみの続き
  • 01:46 @komiy なんですか、たこ焼きの方がよかったですか?
  • 01:56 買いこんだチーズを消費するためだけにワインを開けようか迷っている
  • 01:58 買ってもいないXPERIAのアプリを眺めている
  • 02:00 寝る寝るレースの心理戦が始まった
  • 02:22 にゃーにゃーにゃー
  • 02:25 @miyam_mbst 最近よくしゃべるな
  • 02:31 @raki 酒飲みながら頭使うと頭が痛くなるよ!
  • 02:33 @raki 頭痛くなったことないです^^
  • 02:34 @komiy 来なくていいから
  • 02:36 @raki ワインの前に日本酒片付けちゃわないと…
  • 02:36 @komiy 早めに来て御飯作っておいてください
  • 02:55 ストリートビューで家を覗かれてるなう
  • 02:59 @madarameneko ごるごんぞーらちーずです
  • 03:08 3時だ寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:12 @kumamotsu おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter