今日のTwitter


  • 06:00 実の息子もいますしね
  • 06:03 @tobsoya いちおうママです;;
  • 06:05 ネットでひさしぶりにおじさんと間違えられてうれしい、以前はほぼねかまキャラだったから
  • 06:10 パソコンの前で寝落ちていることが日常なので、くも膜下とかで倒れていても見分けがつきにくい、息子には時々様子を見に来るように言った
  • 06:14 そしたらホントに数回見に来るようになったので、もし異常を見つけたら私のアカウントで脳卒中なうとかつぶやいて欲しいと頼んでおいた
  • 06:15 @sugarheart だいじょぶちゃんと移動してニ度ねしてるよ
  • 06:17 @kis そのポストを見て適切な指示を出してよ!
  • 06:18 @tobsoya 朝なのに暗い話しになってきたね;;
  • 06:19 @boldrice おはようございます
  • 06:20 @kis ustに備えてお化粧して倒れることにします
  • 06:21 完璧な朝、不完全な酔い
  • 06:22 ビールだけじゃ酔えないのにビールばっか飲んでるせいだな
  • 06:26 もういつ倒れてもおかしくないので、変なぱんつとかはかないようにしよう、そうしよう
  • 06:30 眠くなってきた!ヾ(=゜・゜=)ノ
  • 06:33 @sugarheart にゃー<3
  • 11:51 おはよ、なにこれあったかい
  • 11:59 @zio_ じおたんおはー
  • 12:31 らーめんでも食いに行くか
  • 12:32 花見のできるラーメン屋ないかな
  • 13:09 花見しながら食ってる movapic.com/pic/201004101309024bbff9deca1b4
  • 01:04 浜福鶴おりがらみ movapic.com/pic/201004110104074bc0a17788b26
  • 01:21 今年もさくら情報とにらめっこ
  • 05:00 いやん5時
  • 05:02 某航空会社サイトのファーストクラス機内食メニューを見ていたらこんな時間に
  • 05:30 このおりがらみ、あっさりしている割にえぐい、香りもさほどよろしくないな
  • 05:31 よろしくないのにもう半分飲んじゃってる;;
  • 05:32 @sugarheart みゃうん
  • 05:35 @madarameneko そんなばかな><
  • 05:40 @takowasabi 奇遇だねお譲ちゃん、私はアンパン食ってるよ
  • 05:44 @takowasabi じじいばばあは全員ショートスリーパーだぞ
  • 05:47 年取ると代謝がうーーんと落ちてくるからたくさん寝る必要なくなる、なのに自分の中で何時間寝ないといけないという強迫観念があって眠剤をもらいにくる年寄りの多いこと多いこと
  • 05:49 @takowasabi よい娘じゃ
  • 05:53 夕飯5時に食べて8時に布団入ってうとうとして1時頃起きてそれから寝られない不眠だと受診してくる。多分もう充分なんじゃね
  • 05:56 たこと私のアイコンがP3で交互に圧縮されてるとけっこうグロいんですけど
  • 05:58 @madarameneko 気のせいじゃないと思いますよ、自分の自然のリズムを操作されているわけだからね
Automatically shipped by LoudTwitter