今日のTwitter


  • 08:14 おはようございまーす
  • 08:25 .@buntaro @inaba_koshi @s_shisui @nknh おはよさまー
  • 19:08 びいるうめえ
  • 19:25 @osa2 のめのめー
  • 19:35 あさりばた movapic.com/pic/201004091935424bbf02fe7a965
  • 20:49 雪中梅はふー
  • 21:27 寝ながらきたくった
  • 21:30 社内就業規則酒気帯びで仕事をしてはならないと書いてあって、ちょっとギクッとした
  • 21:33 @komiy よっぱらってません!
  • 21:45 @zio_ ただいま、こっそり飲むといいですね
  • 04:58 にゃふー
  • 05:05 外で猫がぶみゃーぶみゃー鳴いているので、落ち着かない
  • 05:08 @yuriai メスを呼んでるようです
  • 05:09 @komiy Don't sleep!
  • 05:15 @komiy It will die when sleeping.
  • 05:21 excite翻訳なう
  • 05:44 @gyaa はいばれましたね
  • 05:49 毎晩 @komiy の部屋で朝まで寝てた頃が懐かしいわ @ぴぐ
  • 05:54 子供たちを寝かせ終わった
  • 05:55 にゃふーとふにゃーは決定的になにかが違うぞ
  • 05:58 @tobsoya おつありー、ついったーの子供たちですけどね
  • 06:00 @tobsoya ついったーに息子がたくさんいるんです><
Automatically shipped by LoudTwitter