今日のTwitter


  • 08:08 おはようございまーす
  • 08:13 @buntaro おはよん
  • 08:18 すずめが遊びに来ているので眺めている
  • 23:43 @nyoe そのアイコンでいいです
  • 00:09 冷蔵庫の中の一升瓶がじゃまだなあ
  • 00:16 @zio_ 押される前に飲み始めました!
  • 00:27 さくら水産にふぉろーされた。さくら水産とか行ったことないけど、近所にあったら日参するだろうな
  • 00:32 @k_noppi もっともっともっと飲まなきゃだめだよ
  • 00:37 @peacebeer ランチが安いって噂を聞いたので、仕事場の近くに欲しいわー
  • 00:57 @zio_ おかえりなさい!
  • 01:50 久しぶりに体重計に乗ったら、体重計の方がびっくりしていた
  • 01:52 チョコワッフル食べたら甘くて気持ち悪い、しょっぱいもの食べたいけど塩くらいしかない
  • 02:01 @komiy こみちゃん寝るでー
  • 02:06 ソラマメの塩ゆでと生酒
  • 02:20 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:23 .@inaba_koshi @nyaa_nya おやすみぼっと達
  • 03:08 寝られないのでオニオンスープ movapic.com/pic/201004060307534bba26f9010af
  • 03:11 くそのように遊んでいてもしっかり仕事するのが大人です
  • 03:11 @minmin0716 おかえりなさい
  • 03:13 @wakaranakatter あほか
  • 03:14 @raki らきおや
  • 03:15 @The_daybreak あああありむーぶしないでね
  • 03:17 満腹を眠気の味方につけることに成功したようだ
  • 03:23 おばちゃんなんでこういう所にいてもすべてが通り過ぎて行くだけに感じる、私で足踏みしている人は、それに気付けば苦笑いしてそっとHOMEを閉じる日が来る
  • 03:25 寝るな寝るなと1時から叫んでるやつが結局先に寝ている件
  • 03:26 オニオンスープ絶賛胃もたれ
  • 03:27 変態め
  • 03:28 完全なるS、不完全なるM、きっと紙一重
  • 03:30 @The_daybreak いってらっしゃい^^
Automatically shipped by LoudTwitter