今日のTwitter


  • 11:07 起きたおはよう
  • 11:12 @nknh おはよう、夜桜に餃子にビールとか幸せでしたね
  • 11:13 @buntaro ぶんちゃんおはよー
  • 21:05 じゃっくすぱ郎間に合った
  • 01:11 電話が来たりメールが来たりでF1に集中できないから寝ようかなもう
  • 01:47 ネットで知り合って会ったことがある男の子が、実は替え玉だったらショックだわー
  • 02:10 イボコロリとか今でも真面目に使ってる人いるんだろうか
  • 02:12 馬刺しのことしか考えられない脳みそになってしまった
  • 02:13 だぶついたマスクの使い道をどなたかご提案ください
  • 02:15 繋げてブラジャーにするとかは無しでお願いします
  • 02:26 雨降ってきた、子守唄にちょうどいいヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:58 ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:02 @bz_lyrics ぼちぼちでんなー
  • 03:27 @miyam_mbst 誰ですか近いです!
Automatically shipped by LoudTwitter