今日のTwitter


  • 08:05 おはようございまーす
  • 08:10 @buntaro ぶんちゃんおはよー
  • 20:56 広瀬こーみと私しかふぉろーしてない人って、ついったーの面白さをわからずに終わる可能性大だな
  • 20:58 @zio_ ものすごく申し訳ない気分ですよ
  • 21:01 火曜日くらいで1週間を乗り切った感がある、不思議だ
  • 21:06 今から夜桜見に行こうとかあほか、もうパジャマだし、でも悩むううううう
  • 21:09 @madarameneko 散り始め、一番いいわあ
  • 21:26 @komiy はーげはーげ
  • 02:34 @negaton ねがとんお誕生日おめでとー
  • 02:44 あと28分42秒で寝たいな
  • 02:50 近所の酒屋がティッシュペーパーとシャンプーを売りはじめたので不信感を抱き始めた
  • 03:17 布団の中でレバー食いたいとか言ってるわがままなやつがいる
  • 03:23 毎晩寝る寝るレースが繰り広げられてる、勝率2割くらい
  • 03:24 @migelfutosi ふとし!お誕生日おめでとう〜大きくなるんだよー
  • 03:25 大きいらしい
  • 03:29 @apple_cart 私的には生きてる言葉だよ
  • 03:31 セロリをマヨネーズで食うか、スープに入れるか以外で使ったことないな
  • 03:32 春菊嫌いだけどセロリ好き
  • 03:39 花十番のブルーチーズサラダが食いたいな、まだあるのかな
  • 03:42 朝起きてグーグルの検索窓に不可思議な単語が残っていると、年取ったなーと実感する
  • 03:44 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:47 @osa2 おやすみん
Automatically shipped by LoudTwitter