今日のTwitter


  • 08:05 おはようございまーす
  • 08:28 .@inaba_koshi @ha_ma @boldrice @ronsma @tomo_m @peacebeer おはようございまっす
  • 20:56 @tomunn 目をつぶってみてるよ!
  • 20:59 @nknh おかえりなさいませ
  • 21:00 お仕事持ち帰ってきたので飲みながらやる
  • 21:12 @hironorism おかえりなさいませ
  • 21:12 @zio_ だいじょぶじゃないです;;
  • 21:16 最近ついったーを始めた息子がついったー調子悪いねとか言うので、昔はこんなもんじゃなかたと一通り説明してうざがられてるなう
  • 21:57 @sugarheart おつかれさま!
  • 01:45 目鼻がついたので本腰入れて飲み始めよう
  • 01:46 @negaton おあすみー
  • 01:50 @alpha_zero おやすみー
  • 02:30 もうだめ寝るおや
Automatically shipped by LoudTwitter