今日のTwitter


  • 08:10 おはようございまーす
  • 08:17 .@stonedpc @hironorism おはよん
  • 17:54 @komiy まじですか;;
  • 18:21 I'm at 神奈川県民ホール. 4sq.com/6LCfAb
  • 18:30 七分咲き movapic.com/pic/201003291829584bb073162d83f
  • 20:58 さむいしぬ
  • 21:14 店の中もさむいけどビールうまい
  • 21:22 @zio_ 生き返りました!
  • 21:25 @komiy どうしました?痔が再発しましたか
  • 21:34 飲み屋のドアを出ると自宅の玄関だったらいいのに
  • 21:37 むしろ自宅が飲み屋だったらいいのに
  • 23:49 鼻から正露丸飲んだ人の話を聞いている
  • 23:51 正露丸はいつでも食い付きがいいなあ
  • 23:52 @madarameneko いやがらせにはなります
  • 23:52 @tomo_m よく聞いてら鼻から出したそうです
  • 00:00 寒いうちにもう一回くらい鍋やっておかなきゃだ
  • 00:48 今日は寝る気満々だ
  • 01:01 風強い桜散っちゃう
  • 01:08 @zio_ おかえりんこ
  • 01:10 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:14 .@zio_ @negaton おやー
Automatically shipped by LoudTwitter