今日のTwitter


  • 08:06 おはようございまーす
  • 08:18 @yuriai おはよーん
  • 08:19 @The_daybreak おはよおつかれー
  • 20:36 もうどうにでもなれという感じできたく、はあー3月おわった
  • 20:40 桜にちなんで movapic.com/pic/201003312039514bb3348758548
  • 20:42 @madarameneko ただいまー
  • 01:37 @akatukiは自分より年下なフォロワーさんに、自分の印象について書いて下さいと、お願いしてみましょう。 shindanmaker.com/5970 #onegaitta 全員年下ですがな
  • 02:09 水またはぬるま湯でお飲みくださいなどと書いてあってもビールで流し込む
  • 02:15 @zio_ シンパイナイモンダイナイ
  • 02:34 おっぱぶをぐーぐる検索している
  • 02:36 @gyaa お仕事してください^^
  • 02:42 臨時ボーナス入ったけど臨時休暇がとれないから使いようがない、セットでくれ
  • 02:43 生酒いいわあ、香りで酔いそう
  • 02:49 Bioを四月バカ仕様にした
  • 02:52 多分戻すの忘れる、それどころか気付いた時にはなんでこうなったか一通り悩む自分が見える
  • 02:54 @SAN_Morishi おやもりし
  • 03:04 @gyaa 女子大生の時は今よりモテモテでしたからだいじょうぶです!
  • 03:05 @rdgate そこまでウソがつききれませんでした;;
  • 03:09 ビールはいつでも涙が出るほどうまいよ
  • 03:21 な・ま・ざ・け うまい!!!
  • 03:26 今日から調剤報酬改定でレセコンの仕様とかスタッフの動き方とかいろいろ変わるからトラブルが予想されるわけで、酔っぱらっている場合じゃないのよ
  • 03:28 調剤報酬は0.52%アップだけどいつもの薬代が0.52%あがるわけではないですよ、薬科は下がっているので薬局を選べば安くなるはずです
  • 03:30 今回の改定で薬局ごとの基本料設定が多様になりました。同じ薬でも薬局ごとに値段が変わりますね、それが下がった薬局に通ってる人は安くなるはずです
  • 03:31 ちなみにうちは設定が上がってしまいましたので、今日から薬代が高いじゃないのという患者さんへの説明に追われることになります
  • 03:31 @kirikiri_sss どしたの鍵かけた上にしつこい名前になって
  • 03:38 この薬局の基本料ですが3割負担の方では一番高いのが260円、安いのが70円です。大した違いじゃないですね。薬局などでうちは安いよ!などと宣伝してはいけないことになっているので、おたくいくら?と聞いてみるといいですよ
  • 03:39 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:45 .@tobsoya @como_ @kirikiri_sss わーいおにゃのこばっかりだ!おやすみー
  • 03:46 @osa2 おやすみ!
  • 03:54 今寝ようとしてふと思いついたんだけど、今日薬代が高いとかいちゃもんつけられたら、エイプリールフールですからと言ってもいいかね
Automatically shipped by LoudTwitter