今日のTwitter


  • 08:02 おあようございまーす
  • 08:13 .@yuriai @twi_kue おはよん
  • 18:57 きたくした、ハーパーソーダ作るために炭酸買ってきた
  • 19:05 @boldrice ただいま!!
  • 21:02 アイスクリームorちょっこれーと?
  • 21:03 ハーゲンダッツ季節限定ラムレーズンなう
  • 21:35 ねみゅいでしゅ
  • 21:38 @sugarheart おやちゅみ^^
  • 03:06 コパン&ビールたーいむ
  • 03:07 「夜に元気」というlistに入れられて納得している
  • 03:10 @The_daybreak おまえの頭が卑猥なんや!
  • 03:13 言葉の端々にエロスを感じさせる人は好きですね、ただのエロポストは嫌いですけど
  • 03:14 ウイスキーソーダ割りはなぜか頭が痛くなる、きっとソーダのせいだ
  • 03:16 この雨ホントに朝やむの?やまない雨だってありそう
  • 03:17 @akatuki 酒のせいじゃないですね^^
  • 03:20 スーパーでウイスキーのコーラ割レシピが酒瓶に貼ってあった、コークハイとかもろ青春時代なんですけど、また流行ってんのか?
  • 03:22 だいたい高濃度の蒸留酒&炭酸&甘いで酒初心者は死んでた、苦い思い出
  • 03:23 ひーだりーはビール工場〜♪
  • 03:25 養老の滝あたりで大学コンパとか、ビール苦ーいとか言ってる女子大生はコークハイで自分が苦くなるはめに陥ったものです
  • 03:37 新人さんの言葉使いで気になるのが「やつ」なんだよね、とっても丁寧に薬の説明してくれるんだけど、薬を指さして「こっちのやつ」は朝飲んでくださいなどと言うの
  • 03:39 そういえば息子の小学校の先生も黒板にむかって、ちいさいやつとおおきいやつがあってうんぬんと説明してた記憶が
  • 03:40 ○○なやつって乱暴語じゃないのかな、最近は
  • 03:42 少なくともある一定以上の年齢の人が聞くと乱暴に聞こえるので、正式な場面では使わない方がいい言葉だと思うが
  • 03:43 と仕事場では指導しているが、つい出ちゃうみたいね
  • 03:44 @yuriai でも割と日常聞きますよw
  • 03:47 @yuriai 可愛くないお兄さんも言ってます^^
  • 03:49 〆にレーベンブロイの小瓶飲んで寝よ
  • 04:03 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:06 .@madarameneko @migelfutosi @yuriai @inaba_koshi @nyaa_nya おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter