今日のTwitter


  • 07:05 身体じゅうハム臭くってむかむかする
  • 07:11 @komiy やろうじゃないし!
  • 07:12 チーズ食べて払拭している
  • 07:15 @komiy うるさいネギおとこ
  • 07:47 @smokeymonkey すもけさんおはよー
  • 08:00 そろそろ寝にくくなってきたから、こっそり寝よ…
  • 08:09 @boldrice おやすみなさい><
  • 10:15 おはようございまーす
  • 10:24 .@inaba_koshi @zio_ じおたんおはー
  • 12:27 花はないけどお花見弁当 movapic.com/pic/201003141227204b9c5798a68a9
  • 12:28 ジェフべックも来るのか
  • 14:46 おさんぽ行ってきた
  • 14:51 @nknh ただいまああ、目がかゆいです
  • 14:54 白もくれん満開 movapic.com/pic/201003141453534b9c79f1bdd32
  • 14:55 目薬で目玉を洗っている
  • 15:00 @yuriai もくれんでも花見酒飲めそうです
  • 15:01 開花予想してください movapic.com/pic/201003141501384b9c7bc28552c
  • 15:03 お弁当とビール持って出かければよかった、残念
  • 17:13 TLに自分しかいません!
  • 17:17 @komiy みえますか?
  • 17:18 くすんくすん;;
  • 19:46 御飯食べて戻ってきたらTL復活してた、みんなおかえりなさい!
  • 20:35 =^_^=デカケ、F1までには帰ってくる
  • 00:08 埃っぽそうだなーバーレーン
  • 01:22 赤い跳ね馬が赤い種馬に聞こえてびびった
  • 03:02 眠くないので奥の手を使って満腹にする
  • 03:23 おなかいっぱいになったら眠くなってきた、みんなもあったか牛乳とかじゅるじゅる飲んで寝ようね
  • 03:23 そういえば息子のついったアカウントを偶然見つけてしまった
  • 03:26 list作っててプロフィール検索したら、見たことがあるHNだったとか、私の知ってるHNでやるなよあほ
  • 03:27 こっそりのぞくのもあれだし、そもそも息子の何て見たくないので、見つけたから鍵かけるか私をブロックしろと言った
  • 03:28 そしたら実の母親をブロックできません>< などと言うので、お互い見ないことにしましょうとお約束した(笑
  • 03:31 ちなみにむこうも3〜400ふぉろわーいるんだけど、見事に私とかぶってなかった、涙ぐましい努力で見つからないようにしていたようだ
  • 03:35 ちょっと前まではついったって狭い世界だなと思ってたけど、息子が数カ月間規制されるほど張り付いてても気付かない程度に広くなっちゃったんだな
  • 03:38 削り節粉は魚介系のラーメンに入れてもおいしいよねえ
  • 03:39 @deflis ばれたと知った前と後だとPost変わった?
  • 03:40 @breeziness おやぶり
  • 03:43 離れて住んでたりしたら、近況をついったで知るなどという効用もあるのだろうけど、大学以外うちにいるので、何してるか何て興味ないしなー
  • 03:47 まあ息子のついったチラ見してわかったことは、世の変態ポストしてる男の子はたいていネタで、ホントに幼女好きなんて少数なんだろうなということくらいか
  • 03:49 ちなみに息子は@とRTとURLだらけのポストしてんで、絶対フォローしません
  • 03:50 いや…単に息子の幼女好きに今まで気付いてなかった母親だったってことかも;;
  • 03:52 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:55 @deflis うちは私がやってるのは早くから知っててやりたかったけど避けてたようなのw
Automatically shipped by LoudTwitter