今日のTwitter


  • 08:09 おはようございまーす
  • 08:15 @pines おはよん
  • 08:15 あったかいなー何着て行こう
  • 18:58 きたくした
  • 21:34 昼間の暑さのままビール飲みたかったなー
  • 23:07 firefoxがどうもよろしくないな
  • 23:33 眠いのに寝かせてもらえない
  • 23:38 スライム状の鼻水で遊んでいる子供がいる
  • 23:41 寝かせてくれないので、昨日の続きのハーパーソーダ
  • 01:22 @komiy さっさと寝ろ
  • 01:30 @zio_ おかえろだー
  • 01:32 今日はちょっとお仕事さぼれそうなんで早めに帰れそう
  • 01:33 @zio_ 気がつかないのかと思った!
  • 01:34 @zeni_s おかえりなさーい
  • 01:34 寝るまでおかえりを言い続けてみようかな
  • 01:37 @zio_ とんねるず的ですなー
  • 01:40 コパンほど食べ始めと食べ終わりのテンションが違うスナックあるだろうか、胃もたれ胸やけー
  • 01:43 もう加湿器も灯油ストーブも仕舞っちゃったからね、寒くなるなよ。絶対になるなよ
  • 02:03 睡魔と闘うとか久しくしてないなあ、戦わずにさっさと降参することばっかだ
  • 02:05 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:08 .@nyaa_nya @inaba_koshi @como_ @mocoring おやすみなさーい、bot達もたまにはお休み
Automatically shipped by LoudTwitter