今日のTwitter


  • 08:10 おはようございまーす
  • 08:15 @yuriai おはよん
  • 19:05 きたくした、今日はしゃぶしゃぶ
  • 19:10 @buntaro ただいまー
  • 20:55 桃ラーはラー油+ニンニクチップがいろんな料理に使えるってことを普及させたってことではすばらしいな
  • 21:10 口の周りがラー油味だ
  • 21:16 @pines 普通のラー油とおろしニンニク混ぜた方がうまいよ
  • 21:16 @s_shisui 多分そう、ガーリックの香りがたいしたことないよね
  • 21:35 @smokeymonkey すもけさんお誕生日おめでとう!!まだ31歳なんですねw
  • 21:36 口の周り舐めながらビール飲んでる
  • 21:40 すもけさんくらいの31歳って全然年の差を感じないなー一方的に
  • 21:47 裂けるチーズ裂くのがめんどくさい
  • 22:10 @kiribansan そうですか、ありがとう
Automatically shipped by LoudTwitter