今日のTwitter


  • 07:39 おはようございまーす
  • 07:42 @sentaroo おはでござります
  • 07:43 @inaba_koshi 今日はラストだねー
  • 07:43 まさしく死んだように寝てたよ
  • 12:28 いやん、ニ度寝4時間とか
  • 12:31 @zio_ おはござ
  • 12:33 ライブ終わって気が抜けてため息ばっか出てるけど、今日参戦する人のポストでも見てニヤニヤしようかな
  • 12:34 @zio_ じおたんひどいですー><
  • 12:36 普段立ち仕事というより小走り仕事なうえに、高速で棚から薬を取ったりしているので、ライブで踊って手を振り回すくらいで筋肉痛にはなりません
  • 12:37 と思ったけど、多少腰に来てます><
  • 12:41 昨日は1階席前から2番目、ほぼステージ右横だったのでかなりよく見えた上によく踊れた。高所恐怖症なので2階席の傾斜で踊りまくると腰が引けて痛くなるのよね
  • 12:44 B'zのライブであんまり観客に対していやな思いしたことないけど、昨日の席まわりの人達はノリが良くてホントに楽しかった。最後は後ろのおっさんと抱き合いたいくらい盛り上がってた。
  • 12:46 @Radio45 出航おめ
  • 12:48 .@kirinstar をブロックした
  • 21:03 きたくした
  • 21:08 ああツアー終わったね、皆さんオツカレー!ネタバレはこちらでお楽しみください twitter.com/#/list/akatuki/bz #bz #LIVEGYM
  • 21:10 .@yuriai @buntaro ただいまー
  • 21:11 @inaba_koshi オツカレー!
  • 21:59 ストーブが異音を発している
  • 23:25 息子がここを見てたっぽいのでちょっと照れてる
  • 01:20 @como_ ガムテープ投げるんだ
  • 01:26 @puk_page サンライズノビノビ座席なら安いよ
  • 01:30 @komiy 慰謝料の振込先を@してください
  • 01:35 息子が寝たのでついったしよう
  • 01:54 寝台列車で行くミステリーツアーって、恐ろしくって行けないな
  • 01:55 ビールも灯油もない…私に死ねというのか
  • 01:55 @inaba_koshi まだ寝ないよ^^
  • 02:16 久しぶりに手がかじかんでる
  • 02:18 すかいぷで黙れなどと暴言を吐かれている
  • 02:37 最近あちこちの私の息子がこっそりなんかしてる
  • 02:39 そうだ久しぶりに布団乾燥機で寒さをしのごう
  • 02:42 @The_daybreak おまえの息子と私の息子をいっしょにすんなw
  • 02:45 @The_daybreak はい私の息子は暁くんと同い年だしね
  • 02:47 @The_daybreak というか私の息子になりなさい
  • 02:49 @The_daybreak とりあえずlistに入れたんで縁組完了
  • 02:52 息子がひとり増えたんで日本酒飲む
  • 02:56 家族全員フォローしてそのポストから留守中に泥棒に入ろうなどというけしからんツイッターがあらわれるのも時間の問題ですか
  • 02:56 3時には寝たいなー
  • 02:59 @negaton 寝かせてよー
  • 03:02 @negaton おやすみ<3
  • 03:03 3じ過ぎた 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:07 @como_ おやすみーげじげじ妻
Automatically shipped by LoudTwitter