今日のTwitter


  • 08:08 おはようございまーす
  • 08:15 @Radio45 おぱよー
  • 19:04 きたくした、斜めがけしたカバンに雪が降り積もってた
  • 20:17 この寒さを堪能するために、今日も鍋
  • 20:38 昨日までは冗談だったんだけど、本当に灯油がゼロになった。家じゅうの熱を発するものを集めている
  • 20:38 @gyaa うはぎゃああああああ
  • 21:32 ちょう寒そ movapic.com/pic/201003092132244b963fd817b72
  • 21:33 まさか積るとは…
  • 21:43 ビール飲みは寒さなんかに負けないもん
  • 21:50 @peacebeer ありのままの自分を見てもらうべきですねw
  • 21:56 シャリシャリの雪が部屋の2面にある大きな窓前面に張り付いて、部屋が冷凍庫状態なう
  • 21:59 @peacebeer 私は前日3時まで飲んで行きますけど、γーGTPは10程度です^^
  • 22:12 @peacebeer そんなに強くないんですが、血液検査でやるようなやつはすべて優良ですw
  • 22:16 @popona movapic.com/akatuki/pic/1313040
  • 22:21 再起動しろうるちゃい
  • 22:21 日本酒飲んでる
  • 22:25 @HanaO おかえりなさーい
  • 23:11 あったかくなってきたぞほい
  • 01:52 ぴぐで中1男子に話しかけられているので寝たフリしてる
  • 03:12 よしきた布団乾燥機の出番だ
  • 03:17 布団乾燥機で部屋ごと暖めている
  • 03:40 @zio_ じおたんおやすみー
  • 04:07 お布団がちょうどいい感じなんで寝ましょう、ヾ(=゜・゜=)ノ
Automatically shipped by LoudTwitter