今日のTwitter


  • 10:29 おはようございまーす
  • 10:32 @inaba_koshi 稲葉さんおはよー、今日も頑張ってね
  • 10:32 @twi_kue おはよー、今日ライブ行くよ!
  • 10:38 @zio_ あがりすぎててよく眠れませんでした
  • 10:41 大きな花束貰った夢を見た。誰にもらったのか、なんで貰ったのか覚えていないけど、目覚めた時、バラの香りとずっしりした重みだけが残っていた
  • 11:03 カラスが外からにらんでる;;
  • 15:07 稲葉さんに会いに行くので、ものっすごくばっちりお化粧している
  • 15:18 B'zのLIVE-GYMにいってきまーす
  • 16:01 蒲田
  • 16:24 秋葉原
  • 16:50 東京ドーム着いた movapic.com/pic/201003061650214b92093dcdca1
  • 20:43 終わったーB'z最高ー!!!!
  • 21:31 楽しかったー。B'zのライブ後ってなんでこんなにいつも幸せになれるんだろう
  • 21:33 まわりのみんながとっても幸せそうで相乗効果になる
  • 21:35 とりあえずビール飲みたいな
  • 21:41 自分のB'zlistのTL見ながら余韻を楽しんでる
  • 21:46 @alpha_zero おつかれー!!!
  • 22:10 撮る前に飲んでしまった movapic.com/pic/201003062210494b9254597348c
  • 22:16 ビールが美味しくて泣きそうになった
  • 22:39 生ビール三杯目でやっと渇きが解消された
  • 22:54 @zio_ これくらいのご褒美は一年に一回くらいいいよね
  • 22:58 息子が明日は自分のライブがあるからさっさと帰りたいとか言うのでピッチをあげている
  • 23:02 @zio_ ライブの後に飲めるのは貴重です!
  • 23:42 きたくした
  • 23:43 @inaba_koshi 稲葉さんお疲れ様!
  • 00:00 @zio_ たっだいまー
  • 00:27 収穫、ライブ中に発射された銀テープげっと movapic.com/pic/201003070027434b92746f22f62
Automatically shipped by LoudTwitter