今日のTwitter


  • 08:13 おはようございまーす
  • 08:21 .@inaba_koshi @alpha_zero おはようー
  • 08:31 @alpha_zero 記念にあるふぁちゃんと並べてあげたよ!
  • 19:38 きたくった、明日のこと考えるだけでテンション上がりっぱなしで落ち着くのに苦労してる
  • 19:41 @inaba_koshi ただいま!明日会いにいくよ
  • 20:54 朝までMAGICリピートしようっと
  • 21:53 ねみゅ
  • 02:20 @genpi215 おめでとうございまーす!!!
  • 03:46 今日の終日断水に備えて、お風呂の水ためてやかんに水入れてビール多めに冷蔵庫に入れた。後何すればいいんだ
  • 03:53 @flamb_ やってみます
  • 03:58 今日はB'zのライブなので、幼稚園児の遠足前夜状態。眠れる気がしない
  • 03:59 でも幼稚園児じゃないのでちゃっちゃと酔っぱらう方向で頑張っている
  • 05:03 だめだ、ワインくらいじゃ寝られん
  • 05:04 @zio_ おつかれ
  • 05:07 @zio_今日ライブなんで 個人的に盛り上がってて眠れないの!
  • 05:09 飲んでるはしから覚めて行くとか、どんだけ燃費悪いの
  • 05:12 @zio_ いきましょういきましょう!
Automatically shipped by LoudTwitter