今日のTwitter


  • 08:16 おはようございまーす
  • 08:44 @peacebeer もちろんクロワッサンを追加してビールを飲み切りました
  • 18:53 きたくった
  • 19:01 .@inaba_koshi @tomunn ただいまです!
  • 21:28 毎日アイスを食べなくてはいられない身体になってしまった
  • 21:51 土曜日に断水なのでおしっこ計画を立てている
  • 22:19 あああ 生とかしぼりたてとか無ろ過とか誘惑しないでほしい
  • 01:43 さっそく火災報知機を売りつけられている
  • 01:46 @komiy 消化剤は売るほどあります
  • 01:49 @komiy BOINCをやめれば安全ですね^^
  • 03:08 LivlyIslandの現金買いするゲーム内通貨にいきなり5か月の期限をつけるってどうなのよ
  • 03:14 @yuriai 見つかったら行きましょう!
  • 03:21 ワイン完飲した、寝るおやすみなさーい
  • 03:23 @inaba_koshi 稲葉さんもお疲れ様ー
  • 03:28 @yuriai おやすみー
  • 03:31 @ooabikoo さっさと来いよ(訳:おやー
  • 03:33 @sugimo2 おやちゅみー
Automatically shipped by LoudTwitter