今日のTwitter


  • 13:49 ←水;; movapic.com/pic/201003031349334b8dea5d2eb56
  • 13:58 くそう、隣大ジョッキ飲んでるー
  • 19:01 きたくした。東京ドームの方を見てヨダレたらそう
  • 19:07 @yuriai ただまー
  • 20:34 @nyoe ライブは土曜日までおあずけです;;
  • 20:38 昼ちゃんと食べるといつまでたってもお腹空かないで困る
  • 00:25 やっとお腹がすいてきたので何か食べよう
  • 00:26 @zio_ じおたん、お疲れ!
  • 00:31 @zio_ 土曜日です!待ち遠しー
  • 00:51 クロワッサン生ハムサンドとビール
  • 01:02 「鳴いてください!」とexcite.翻訳が言っている
  • 01:06 翻訳サイトはどこのがおりこうさんなんでしょうね
  • 01:08 @sugarheart おかえりなさーい
  • 01:09 @zio_ 燃えつきましたか、おかえりなさい!
  • 01:14 @zio_ カラオケLIVE-GYMですね!
  • 01:15 土曜日にむけて盛り上がってきたわー
  • 01:38 @dk19810313 おやちゅみー
  • 01:39 ついったーから半日離れると、はずかしくてご挨拶しかできない
  • 01:40 ビール飲み終わったがパン食い終わってない
  • 01:42 台所に浄水器はいらないから生ビールサーバーをつけてくれ
  • 01:43 ああそれじゃキッチンドランカーになっちゃうな、しょうがないこたつに生ビールサーバーを…
  • 01:44 @zio_ (=゜・゜=)ノ[] やっぱし!
  • 01:48 バブルの話ならまかせておいてよ!バブルで頂点に立って、はじけて散った典型なんだから
  • 01:51 地元友達の男の子はみんな車を持っていたから、毎週末は箱根か軽井沢の別荘でどんちゃん騒ぎだったよ
  • 01:52 @zio_ 私も毎年不安になるけど腰が痛くなるくらいでおさまってるよ
  • 01:54 友達同士で会社帰りにハワイに直行なんてよくやってた、ドルが250円とかしたのに平気だったもんな
  • 01:55 マックの99セントのハンバーガーが250円とか考えられないよね
  • 01:56 @rdgate おかえりー
  • 01:56 @dubstronica こら
  • 01:57 @zio_ じゃあマッサージ→ビール→カラオケですね
  • 01:58 マッサージの前には温泉だよなー
  • 01:59 @rdgate まだピンクのくりくりが治らないんですかー
  • 02:09 どのあたりがデラックスになったのか確かめに行きたいわー
  • 02:13 今度はクロワッサン食い終わったのだがビールが残ってる
  • 02:14 だぶちんおもろい
  • 02:16 そういえば帰ってきてから携帯を見てないな、携帯がない!!!
  • 02:20 せっかちで冷たい男にはもうこりごりです
  • 02:21 普通にコートのポケットに入ってましたね携帯
  • 02:22 @genpi215 おかえりなさい!
  • 02:22 2じ22ふんなので寝よう
  • 02:28 テンキーと間違えて電卓叩いてたわー
  • 02:29 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:32 .@como_ @inaba_koshi @kiriake @nyaa_nya @alpha_zero @rdgate おやすみなさーい
  • 02:33 botが二人いますね^^
  • 02:33 @dubstronica りっぱなだぶさんおやすみ!
Automatically shipped by LoudTwitter