今日のTwitter


  • 14:01 魚介豚骨醤油 movapic.com/pic/201002281401304b89f8aa4f435
  • 16:09 @ponpokotanukixx 誰や
  • 16:15 横浜のたいして海に近くもない所に住んでるってだけで津波どうしたの電話が来るとか、よっぽど私の声が聞きたいんだな
  • 21:34 嵐とB'zの共通点について考えている
  • 22:32 2月短しビールがうまい
  • 22:37 この日本列島の地図は日本全国映ってんの?富士山とかでも映ってんのか
  • 23:00 @peacebeer 3月も4月もビールはうまいです!
  • 23:07 @peacebeer もちろんです^^
  • 23:22 TL見られない人いるのか、そういう時だいたいその仲間に入るタイプなのに無事だと残念
  • 23:52 @nekoboke おやすみなさーい
  • 00:08 今週末のB'zライブに向けて、ひとりB'z週間開始
  • 00:55 MY LONELY TOWNを聞くと稲葉さんより @hxxk さんの顔が浮かんできてしまう
  • 00:59 なんかふぁぼれないんですけど…めずらしくやる気出してるのに
  • 01:00 @nknh おやすみなさい!
  • 01:02 @wakaranakatter 疲れてないし
  • 01:06 @mocoring さんのpostを見てて芋の天ぷらが食いたくなりました
  • 01:07 どうも焼酎はよくわからないなあ
  • 01:12 @mocoring 芋の香りは好きなのですが、違いがわかりません;;
  • 01:48 普段プルシェンコとか絶対に言いそうもない人がプルシェンコプルシェンコと連呼してたのが印象に残る五輪だったな
  • 02:29 ライサチェックはタイプじゃないなー
  • 02:31 醤油対塩ではどちらに軍配が上がるのだろう
  • 02:39 @komiy それ1個ずつポストすると10ついーと稼げますよ
  • 02:44 眠くてぐずってる子供に手を焼いている
  • 02:45 @komiy さっさと寝ろ
  • 02:50 @komiy ハゲだからシャンプーいらないでしょう
  • 02:54 さっさと寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:56 @komiy zzz
  • 02:59 @mocoring おやもこりーーん
  • 03:03 2/29生まれの人おめでとー!!!!
  • 03:12 @krungthep その人にRTしてあげて!
  • 03:12 @komiy うるさい
  • 03:24 Team challenges @ BOINCstats is now released.
Automatically shipped by LoudTwitter