今日のTwitter


  • 08:15 おはようございまーす
  • 08:23 @yuriai おはよーー
  • 19:14 きたくした、芋の天ぷら作ろう
  • 20:51 家で初めてお茶漬け movapic.com/pic/201003012051284b8baa40659f8
  • 21:19 これで花粉を乗り切る movapic.com/pic/201003012119154b8bb0c37eb03
  • 21:20 アイス寒いなー
  • 21:46 いまだに他人の口からついったーという言葉を聞くと違和感を感じる
  • 02:05 ハラヘ
  • 02:42 ギター弾きの友達のライブが地元であるから行かなきゃだなー
  • 02:44 いつも高円寺か下北なんだけどこんな田舎に来るとかめずらしい
  • 02:46 あああ、でもB'zライブの翌日ってどうよ、府抜けてそうで不安
  • 02:51 めずらしく食いものの話をしてなかったので @wakatter にメタボと言われずに済んだ
  • 02:57 ぐーぐるりーだーにお勧めされたラーメンブログ見てる
  • 03:00 3時には寝たいな
  • 03:03 @como_ おやつの枝豆が品切れです;;
  • 03:05 猫あいこんだけを集めてます!って人からリム―ブされたので、アイコンを戻そう
  • 03:06 同時寝落ちから復帰発言が!
  • 03:19 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:24 @raki らきおやー、漢字ちゃん復帰するといいね
  • 03:25 @ooabikoo にょうくんおやー
  • 03:36 @fish69 もうすぐだね、草葉の陰から応援してるよ^^
Automatically shipped by LoudTwitter