今日のTwitter


  • 11:54 おはよーございまーす
  • 12:00 @buntaro  ぶんちゃんおはよー
  • 12:01 @nyoe よかったです、一瞬変な顔のbotにとって代わるのかと心配してました!
  • 12:36 昼はピザなんでビール飲んじゃおうかな
  • 12:46 アメリカンなカリッカリに焼けるベーコン食いたいなあ、この辺じゃ手に入らない
  • 12:50 @maruguu お誕生日おめでとうございまーす
  • 12:54 ドミノあっぽーぱいなう
  • 13:11 @peacebeer しあわせだよー、ビールだけでも幸せだけどね
  • 13:13 ピザにコーラなのは小学生だけです
  • 13:15 @asshuku だめじゃん
  • 13:34 @alpha_zero いってらっしゃーい!!!
  • 14:01 =^_^=<デカケ
  • 18:33 きたくした
  • 18:45 @boldrice ただいまー、こちらこそよろしくー
  • 18:46 @tomunn ただいまー
  • 18:47 ピザ食うと12時間は腹減らないな
  • 18:51 @tomo_m プラスビールのカロリーもあるしね
Automatically shipped by LoudTwitter