今日のTwitter


  • 08:16 おはようございまーす
  • 08:30 @mocoring おはもこりーん
  • 08:55 @komiy ご無事をお祈りしております^^
  • 18:53 もう飲みに来てるよー
  • 19:15 カツオやらネギマやら movapic.com/pic/201002261915494b879f55bfef8
  • 19:24 紫蘇とネギとニンニクは神だなあ
  • 19:37 クソ眠いがここで寝たら通報される
  • 20:58 きたくした、Windowsうるさいから再起動しゅる
  • 21:29 @komiy 振込先を@してください
  • 22:05 何度見てもいっしょに泣いてしまうのだが、もちろんまおちゃんみたいに可愛く泣いてない
  • 22:13 土鍋がそろそろ寿命かなと思うのだけれど、割れたわけじゃないから捨てるのはもったいないし、かといって使用中に割れたら困るし
  • 22:17 ああもう来週東京ドームじゃないのと思ったらうっかり昼寝もできない
  • 22:25 靴の匂いを嗅いで恍惚になってるとか犬みたいですね
  • 22:26 @raki らきおかおつ
  • 22:34 2時間くらい寝ようかな、5時間くらい寝てしまいそうだけど
  • 03:30 5時間寝てしまった…
  • 05:42 沖縄と北海道が交互にしゃべってる
Automatically shipped by LoudTwitter