今日のTwitter


  • 08:16 おはようございまーす
  • 19:04 きたくしたあ
  • 19:10 @Light_f ただいまー
  • 02:10 目と顔と喉がかゆいかゆい
  • 02:32 あしいたいをあいしたいに空目
  • 02:57 とり大根とがんも、しかしビールが無い
  • 03:17 ワイン飲んだらあっつくなってきた
  • 03:21 コリッ...コリッコリッコリッ...肩こった
  • 03:26 温泉行きたいーと1日1回は口に出してしまうので、温泉に住むことを真剣に考える時期に来てる気がする
  • 03:30 @yuriai フィギュアまでずっと飲んでるといいよ!
  • 03:32 先日の女子ショートプログラムの時間には患者さんがぱったり途絶えた、スケート見る方が大事程度の病気の方が大半なのはいいことです
  • 03:33 今日も午前中は暇な予感
Automatically shipped by LoudTwitter