今日のTwitter


  • 08:12 おはようございまーす
  • 08:22 .@osa2 @sugimo2 おはようさんです
  • 18:59 世の中の人全員花粉症なんじゃと思う程忙しかった
  • 19:17 地鶏のユッケ movapic.com/pic/201002241917034b84fc9f899fd
  • 19:38 鍛高譚とか変換できるんだな、携帯の方がえらいな
  • 19:50 家族との時間を最優先したいと言う人の処遇を会社目線で聞いている
  • 19:55 @Ftrx 酔っ払うと心が狭くなるんでいけませんねえ
  • 20:58 いろいろくだらないんでさっさと帰ってきた
  • 21:01 @yuriai ただいま!
  • 03:04 お通し1品で生中1杯飲むのが基本だよね
  • 03:08 で、誰かGary Moore行かないの?
  • 03:12 花粉症の薬を飲んだらいい感じに眠くなってきた
  • 03:13 @yunichi おつかれおやすみ
  • 03:16 @komiy おい勝手に寝るな
  • 03:17 @The_daybreak 暁くんお疲れ!
  • 03:26 誰でもできる仕事ほどやり方に差が出るからねえ
  • 03:30 夕飯に食べた焼きおにぎりの後遺症で口渇、ビールで治療してから寝よう
  • 03:30 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:33 @yuriai おやすみなさーい
  • 03:36 @como_ おお1本残さず抜いたか。おやすみー
  • 03:37 女の子(含むおばちゃん)におやすみ言われるとうれしいなあ
  • 03:40 @takowasabi おやすみ、むすめっこ
Automatically shipped by LoudTwitter