今日のTwitter


  • 08:05 おはようございまーす
  • 08:09 .@mogura6041 @inaba_koshi @tobsoya @su_ama おっはよー
  • 08:10 @tomo_m おはよー、起きる時間はおなじだよw
  • 08:14 @so1_ おはー
  • 19:03 きたくった
  • 19:07 .@buntaro @Light_f ただいま!
  • 00:23 レーベンブロイとカマンベールチーズ
  • 01:02 @komiy ももひきも買うといいです
  • 01:50 暑いので電気膝かけをOFFにした
  • 01:54 青ネギいっぱいの塩ラーメン食いたい
  • 01:55 @komiy いっしょにやりましょう
  • 02:05 息子のブログは見たいけど、息子のTumblerは見たくないな
  • 02:07 篠原涼子清志郎の曲聞きたくなってきちゃった、題名ど忘れ
  • 02:12 @mocoring 見ると美人度高いことだけはわかるよ
  • 02:13 @sattomin そうです!!!ありがと
  • 02:15 @mocoring 特大おはじきです!
  • 02:17 変換に対して全く思慮に欠ける男と話してるので、多大な想像力が必要となる
  • 02:23 自宅周辺のファミレスを調べられるなどのストーキングにあっている
  • 02:25 〆は雪中梅、飲み終わったら寝よう
  • 02:28 微発泡の日本酒飲みたいなあ、初々しいやつ
  • 02:31 @yuriai はいー魚金で飲んだやつ美味しかったですねー
  • 02:40 息子がじじ臭いので、じじ臭い感覚の若者とか好きですね
  • 02:50 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:53 .@migelfutosi @yuriai おやすみー!
  • 03:03 @komiy います ZZZZ
  • 03:22 @komiy 寝かせてください;;
Automatically shipped by LoudTwitter