今日のTwitter


  • 08:05 おはようございまーす
  • 08:11 カーリング前に寝た私は負け組ですか;;
  • 08:17 @boldrice おはよー
  • 20:55 牛たたき movapic.com/pic/201002222055414b8270bd65dd4
  • 21:08 ハイボールが薄すぎる件
  • 21:14 これアルコール2%くらいだぞ、子供ビールかっ!
  • 21:21 後ろの人が鶴見川を見て、おおー多摩川がよく見えるなあとか言ってる
  • 21:25 NHK見るから10時には帰りたい
  • 22:19 きたくした、間に合った!
  • 22:22 にゃーにゃーにゃーにゃー
  • 22:24 違うがなNHK教育TVに間に合ったと喜んだのだよ
  • 22:24 .@buntaro @mokana @nknh ただいまー
  • 22:29 適当だったけど成功したようだ
  • 22:31 @luvpuku まじ忘れてましたよ、帰ってきたらTLがそわそわしてたので乗りました
  • 22:33 ゴヤの黒い絵が好きとか、微妙に中2っぽいですね
  • 23:54 @hiroshikunn 今はオリンピックのことだけ考えるんや
  • 00:03 @hiroshikunn このロリコン男め!
  • 00:04 あなたを猫に例えると「クール」で「照れ屋さん」な「シャム」です。 ねこになったー[ natter.neko-love.net/ ]
  • 00:04 全然あたってないな
  • 00:10 NHK_PRって前からこんなに面白かったの?
  • 00:11 @hiroshikunn 見る見るみるみる
  • 00:13 @komiy 寝てるようだがお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 00:23 @hiroshikunn いや寝てる
  • 00:51 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 00:54 @tomo_m 1時で早いと言われるとか;;、おやすみー
  • 00:54 @krungthep ずいぶん早いと言われるとか;;おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter