今日のTwitter


  • 11:31 おはようございまーす
  • 11:32 ジャンプどうだったんだろ
  • 12:17 茶月炙りサーモンおし寿司 movapic.com/pic/201002211216554b80a5a7c3fd1
  • 12:30 @ooabikoo 新横浜へようこそ^^
  • 13:54 酒以外も飲みます movapic.com/pic/201002211354504b80bc9a1332d
  • 13:56 @ken2754 おめでとうございまーす!!!
  • 21:53 パソコンやりながらTV見ると肩がこることがわかった
  • 21:56 @komi_riesel はい
  • 22:40 取り込み中とか言われるとちょっかい出したくなるけど、怒られるからやめた
  • 22:41 もうTVはNHKだけでいい気がしてきた
  • 22:43 @komiy おこりんぼさん
  • 23:28 メモ:2/22 22:25 HNKゴヤ黒い絵
  • 23:33 @como_ おかえろ
  • 23:37 これを買えと勧められている s501.asuka.jp/kakaisaketen.com/367_1558.html
  • 23:41 梅見ながら梅酒とかすばらしいな
  • 01:19 カーリングが始まる前に寝る方が身のためだな
  • 01:34 ライブの日に断水とか、どうしたらいいの
  • 01:59 うるさいばばあlistに入れられた twitter.com/komiy/ub
  • 02:02 @komiy ふぉろーさせていただきました;;
  • 02:36 左目でカーリングちら見してる;;
  • 02:39 長野の時、オリンピック終わってからも数カ月はカーリングの国内戦などTV放映してたなー、すぐやらなくなったけど
  • 02:39 @yuriai 右目はついった
  • 02:40 @popona おならもできませんね
  • 02:46 にゃーにゃーにゃーを取り逃したのでふて寝しよ。おやすみなさーい
  • 02:49 @yuriai おやすみなさい!
Automatically shipped by LoudTwitter