今日のTwitter


  • 13:03 おはようございまーす、1時ですね、てへっ
  • 13:04 @iiwi_hirano 3日にして貯め込みました、ありがとう
  • 13:08 @twi_kue おはよー、カーリング日和ですね
  • 13:49 1食700kcal以上のものを食べるとたいていお腹をこわす(アルコールは除く
  • 13:50 @tobsoya おはよー
  • 14:07 カーリングって男子もあるの、あんまり見る気しないな
  • 14:10 @kumamotsu ちょっと見たくなりました
  • 14:13 画面右下に小林さんを映してほしいな
  • 14:39 目標を見据える目が美しかったね
  • 14:53 ひどいNHKを見てしまった
  • 23:51 昼寝してて自分が呆けた夢見て非常に機嫌が悪い
  • 01:01 スーツデートしたい
  • 01:36 @zio_ あいつに期待過剰なんじゃないの?
  • 01:41 腹を減らした子供ほどたちの悪いものはないな
  • 01:57 @nezike おつかれさまー
  • 02:01 @zio_ この辺から稲葉さんが本音で書き始めてるのかなーなどと思ってます
  • 02:30 人から聞いた話と思い出話しかしなくなったらもう終わりだな
  • 04:25 もみもみもみもみもみ
  • 04:26 肩こった、泳ぎたい
  • 04:28 うおジャンプなの?もう眠いのに困った困った
  • 04:35 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:40 @raki おやすみー、らきちゃんもはよ寝なさいー
Automatically shipped by LoudTwitter