今日のTwitter


  • 08:13 おはようございまーす
  • 08:16 @zio_ おはじおたん
  • 08:16 @su_ama おはいてらー
  • 08:19 @yunichi おはいてらー
  • 08:48 メモ:マスクとガム
  • 19:13 きたくした
  • 19:27 .@inaba_koshi @Light_f @madarameneko @boldrice ただいまでごじゃる
  • 01:03 @zio_ おかえりなさい!
  • 01:30 とらふぐ亭の「今だけてっさ29円」というのを見ている
  • 01:34 ふぐ食いに行こう
  • 01:51 @zio_ 1人前限定のようですが www.torafugu.co.jp/
  • 01:58 あめぴぐ、顔の大きい人がいる!
  • 02:35 akatukiさんの「B'zを愛してる度」は、85%です。 twirate.appspot.com/u/F4KD9
  • 02:38 800円もしたフォアグラのテリーヌとかいうかまぼこモドキより、笹かまぼこの方が美味しい件
  • 02:39 今2℃なのにお昼には19℃になるらしい、太陽ってすごいな
  • 02:43 母親がイタリアに行くらしい、なにをやらかしてくるのか今から楽しみだ
  • 02:45 国際線で携帯用枕を首にはめたままトイレ行ったり、カップラーメン取りに行ったりする母です
  • 02:46 もちろん腹巻にポケットを縫いつけて、パスポート入れてます
  • 02:51 海外のホテルのバスタブが異様に長くて、横になった途端にお尻が滑って母は水没しました
  • 02:53 各ホテルに設置してあるアメニティ一式はすべて持ち帰り、愛用のツバキ油シャンプーなどを使っていました。実家にスペインのホテルのシャンプーボトルなどか飾ってあると、かわいいなあこの人と思います
  • 02:56 日本のホテルでもシャンプーハットまで持ち帰ってくるので、何をするのかと思ったら、降雨時のサドルカバーに使うんだそうです、しかし母は自転車を持っていません
  • 02:57 自転車に乗ってきた人が帰る時に雨が降っていたら貸してあげるんだそうです、でも自転車で実家まで遊びに行く人はいません
  • 02:59 まあそのように微々たる可能性のために用意周到?な母が旅行に出るとなると、大変な荷物になるわけです
  • 03:02 私も母の血をついでいるので、海外旅行に行く時は栓抜きのついたワインオープナーと割り箸とワンカップをスーツケースに忍ばせて行きます
  • 03:02 3時なんで枝豆食う
  • 03:04 @wakaranakatter いつまでサンタ帽かぶってんだよ
  • 03:05 @mocoring 死ぬほど日本酒飲みたくなったらどうしようと思う気持ちでつい
  • 03:07 ちなみに海外に行くとすぐかぶれるタイプなんで、帰ってくる飛行機の中でも渡航先のビールやわけわからんつまみなどを名残惜しそうにいつまでも食ってて、ワンカップを持ち帰るパターンが多いですね
  • 03:10 北海道だとやっぱサッポロビール
  • 03:12 紙パックの日本酒なら安全だろうと思って飛行機に乗せたら、口が緩かったらしくて噴き出してましたね
  • 03:12 @The_daybreak シチューはごはんにかけない派
  • 03:14 飛行機怖いんだけど、ホント空港好きで困る、成田でさえ1日いられるよ
  • 03:16 逢坂誠二さんって薬剤師さんなんだ
  • 03:16 薬剤師で大物を初めて見たな
  • 03:18 アカツキくんが私を「あなた」と呼ぶのがくすぐったい
  • 03:19 焼く座椅子
  • 03:22 @c_cha ねなさいねなさい
  • 03:23 ヤフーの農園ライフってサン牧みたいなのかなー
  • 03:26 さって子供たちが寝たから寝るかな、大人たちは起きてなさいね
  • 03:27 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:32 @ooabikoo にょうくんおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter