今日のTwitter


  • 08:14 おはようございまーす
  • 08:22 @kumamotsu おっはよー
  • 08:28 @krungthep おはよー!
  • 19:21 きたくした、大きな声では言えないが明日から五連休
  • 19:26 .@Light_f @azurite @inaba_koshi @stonedpc ただいま!どうもすみませんです
  • 19:59 @boldrice ただいまです、のんびり呑みますね
  • 20:31 今日はニクの日なんでカルビ丼にした、あああああああああニクノヒか!!!!
  • 20:31 @nknh お誕生日おめでとうございます!!!
  • 20:37 @gyaa おはぎゃあああああ
  • 20:38 ススキノって新宿みたいな感じなのかな
  • 20:58 37歳の息子は厳しい
  • 01:28 札幌ってやっぱりサッポロビールなんだろうか
  • 01:31 @komiy 記憶にございません
  • 01:33 @komiy はげ!
  • 01:33 @HanaO 恵比寿はエビスビールじゃないのかw
  • 01:36 @komiy こみ程度の禿げ方です
  • 01:38 まだ全然旅行のお仕度が出来てない、だいじょうぶか
  • 01:41 @komiy アメピグかっ
  • 01:44 @zio_ 今日から行くよー
  • 01:57 @zio_ どっちかっていうとホッケにいくらにビールがいいです
  • 03:11 お仕度おわた
  • 03:44 寝るのをやめようかちょっと寝ようか迷ってる
  • 04:08 ちこっと寝よ、ちゃんと起きられますように
Automatically shipped by LoudTwitter