今日のTwitter


  • 10:15 おはようございまーす
  • 10:18 @hironorism 昨夜はトイレ行っててさよなら言えずにごめんね、また飲みましょねえ
  • 10:21 .@buntaro @madarameneko おはようございまーす!!
  • 10:23 @su_ama おはよー、寝てた間の記憶を私にわけてください
  • 10:23 @osa2 おはよおおお
  • 10:24 美味しいコーヒーが飲みたい気分
  • 10:35 @mogura6041 おはよです!
  • 11:13 @zio_ そーだよ17時集合ね
  • 11:15 植えた! movapic.com/pic/201002071115174b6e2235f0d0d
  • 11:16 @k_noppi いってらー
  • 11:39 さってもぶすとお仕事も終わったし、お掃除しよっと
  • 13:12 ぐだぐだ開始
  • 13:17 辛そうで辛くない少し辛いラー油買ったけど、ラー油の味いまいちだし、ガーリックの風味もダメだし中途半端な商品だなあ、普通のラー油と生おろしニンニク使った方が数倍うまいわ
  • 13:25 @madarameneko なりませんねえ
  • 00:55 月曜だにゃー、でも週中お休みあるから頑張れるし、とりあえずビールだな
  • 01:00 ポケモンなんか側面に書かれた飛行機は辛い思いで飛んでるんだろうなあ
  • 01:03 毎日毎日ビールがうまいな、どっか悪いのかな
  • 01:04 ビールを飲むために生まれてきました
  • 01:06 @a_dach やっぱり生がいいですね
  • 01:09 @a_dach いえ多分同じです
  • 01:11 そうか雪なら傘いらないのか、すばらしいな
  • 01:59 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:08 .@como_ @inaba_koshi @yunichi おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter