今日のTwitter


  • 08:18 おはよーございまーす
  • 19:12 きたくした、今日はちゃんこ
  • 19:17 .@buntaro @mokana ただいまあ
  • 19:20 @zio_ ただいま!朝青龍にそこまで思い入れはないんですけどw
  • 21:57 こたつで寝るか布団敷いて寝るか悩んでいる
  • 22:06 ハーゲンダッツアーモンドプラリネクリームなう
  • 22:30 めも:明日お誕生日の人ふたりにメール
  • 22:45 B'z東京ドームまであと1カ月だと思ったらゾクゾクしてきた
  • 22:49 @komiy さっさと風呂行け
  • 22:50 @nezike ねじけくんおかえりなさーい
  • 22:51 もうちょっとかっこいいスピーカーが欲しいなあ
  • 01:59 @zio_ おかえりなさーい
  • 03:31 わさびのお煎餅おいちい
  • 03:34 @negaton ねがとんおやすみー
  • 03:34 毛布かぶってビール飲んでる
  • 03:52 しかし飲み会17時集合とか、もう飲む気満々ですよね。素晴らしき呑んべいたちだ
  • 03:59 @zio_ おやすみー
  • 04:00 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:03 .@inaba_koshi @ooabikoo @yuriai しっかり寝ます!おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter