今日のTwitter


  • 08:21 おはようございまーす
  • 08:35 @madarameneko くろねこたんおはよん
  • 00:28 きたくして風呂ってたら節分終了
  • 00:42 ハートランドうまいなー、もっと置いてる店増えればいいのに
  • 03:00 静か過ぎて雪でも降ってるのかと思ったらP3開けてないだけだった
  • 03:06 丸一年飛行機に乗ってないことに気がついた
  • 03:08 別に乗りたいわけじゃないしむしろ乗りたくない、でも空港行くのは好きだな
  • 03:12 電車の駅よりもっと作られた空間で、ちょっと普段と違うテンションの人々が右往左往流れているのを見るのが好き
  • 03:14 飛行機の離陸を見ながらビールのみませんかなんて店頭に書いてあるビヤレストラン、そそられるわー
  • 03:16 考えてみたら開発前のお台場とか、京浜島とか、ただ飛行機の離発着見るためだけに通った
  • 03:18 ちなみにお台場は草ぼうぼうで野球場しかありませんでした
  • 03:22 田町の芝浦口でバイトしてたんだけど、バイト終わると京浜島直行だったな、夜の飛行場は、外から見ると無機質で大量の人間が関わってるとは思えないほど凛としてた
  • 03:26 まあ久々に飛行機乗るんで、飛行場で朝からビール飲めるとこでもさがすわ
  • 03:26 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:30 @yuriai おやすみー
  • 03:30 @luvpuku 来週だけどね!おやすみー
  • 03:33 猫同士でしゃべってると日本語でしゃべるのに違和感を感じるな
Automatically shipped by LoudTwitter