今日のTwitter


  • 08:20 おはようございまーす
  • 08:20 @zio_ おはいてらー
  • 20:12 きたくした、風呂早く沸騰しろ
  • 20:20 .@inaba_koshi @Light_f @tomunn @boldrice ただいまあ
  • 20:21 @ooabikoo 知らないよ!
  • 20:25 ぽにょってSkypeチャット着信音ですよね
  • 21:18 風呂上がりに裸でビールなど飲んでいると冬であることを忘れてしまうわー
  • 02:47 寝てると思ってた息子が起きててびっくらした
  • 02:49 札幌氷点下か、なに着ていいかわからんな
  • 04:41 外1℃だ、イチドって響きがかわいいな
  • 04:44 @ken2754 けんさんおはよう!
  • 04:47 爽やかって初めて言われた!
  • 04:49 朝ご飯食べて寝るかなー
  • 04:50 .@ken2754 さんがTLに登場しただけでコーヒーの香りがし、不思議
  • 04:51 たが抜けた、タヌキ
  • 04:52 @madarameneko わさやかって初めて言われました;;
  • 05:06 @madarameneko もうくろねこたんったらー><
  • 05:06 朝ご飯をビールで流し込んだ
  • 05:08 まだ飲んでるのにあと12時間後にも飲まなきゃいかんとか憂鬱ですね^^
  • 05:09 肉うどんの方がいいなあ
  • 05:10 @mocoring でもすごい
  • 05:11 ひとりで3人のbot相手に黙々とリアルに麻雀打てるようなサイトないですかね
  • 05:13 @wakaranakatter わからないなら答えるな
  • 05:15 @a_dach だちおかー
  • 05:17 @yuriai どっかでやった時あまりにも他の3人のbotが適当かつ瞬時に杯をすてるのでしらけた記憶が
  • 05:19 botといえどもドキッとした時はちょっと考えて杯を捨てるとか、細かい芸が欲しい
  • 05:21 @Radio45 りんごを食べると歯茎から血が出ませんか?(TVの中より
  • 05:23 父親に親孝行をするとかいっしょに麻雀をやってあげることくらいしか思いつかない
  • 05:25 麻雀もおいちょかぶもコイコイもすべて小学校入る前には父親に叩きこまれました
  • 05:26 @Radio45 は すきーっぱーか
  • 05:27 ほんとだ!tweetsが三倍付けだ
  • 05:29 5まんも喋ってないがなー
  • 05:33 どっかで寝る前最後のPOSTは重要だ的なことが書いてあったが、寝る前最後は一番酔ってるんでむりですよね
  • 05:33 @sentaroo おはよー
  • 05:33 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 05:34 @zio_ 寝るで
  • 05:38 @inaba_koshi @sentaroo @yuriai おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter