今日のTwitter


  • 08:01 おはようございまーす
  • 08:09 @madarameneko おはよー
  • 19:12 きたくした、室温11℃
  • 21:05 一人用土鍋を買ったから鳥団子の鍋、私塩鳥ガラ塩味、息子キムチ味
  • 21:08 ビーフシチュー作った時、土鍋で暖めて出してもいいな
  • 21:28 予期せずして変態ポストをしてしまったが誰にもみつかっていないようだ
  • 21:34 @nknh ustとかするといいです!
  • 21:37 アメブロに変態コメントが多い訳を教えてくれ
  • 21:39 @nknh 全裸じゃなければだいじょうぶです
  • 21:45 @rdgate よろしゅうお頼み申し上げます
  • 22:00 @komiy とりあえず私専用のふぁぼったー作ってください
  • 22:03 ストーブつけると暑いし、消すと寒いし、もうお布団に行こうかな
  • 22:20 @breeziness おかえりなさい!
  • 22:21 ストーブつけると暖かくて眠くなる、消すと寒くて気が遠くなるの繰り返し
  • 03:19 豚カツ食ってビール飲んで寝っかな
  • 03:22 @komiy 寝ろっていったじゃないのよ!!!!!!
  • 03:51 豚カツ消化されたんで寝る、おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter