今日のTwitter


  • 08:14 おはようございまーす
  • 08:21 .@su_ama @yuriai @inaba_koshi おはよーーー
  • 08:24 @nyoe いっしょに楽しみましょう!
  • 19:46 やっと終わったあ、飲みに行く!
  • 20:04 客が8人しかいないのに、トイレ待ちが3人とか
  • 20:15 豚ばらネギ塩 movapic.com/pic/201001302015314b6414d314f11
  • 21:17 月がきれい過ぎて泣けてくる
  • 21:35 きたくした
  • 21:37 @madarameneko くろねこたんただいまー
  • 21:38 @nknh にくにくちゃんただいまー
  • 21:38 注:酔っぱらってません
  • 21:40 @tomunn ねこちゃんただいまー
  • 21:41 へええ月が地球に最接近してんだ、どうりで大きく見えると思った
  • 21:47 風呂待ちの間もぶすと
  • 04:24 ラーメン食いたいですなー
  • 04:28 @so1_ 早起きですね
  • 04:44 ばばあにばばあと言ってはいけません
  • 04:59 @komiy おやすみおやすみおやすみ
  • 05:00 5時なので冷ややっこ食べる
  • 05:03 @flamb_ 冷たいものくらいで負けません!
  • 05:08 @sugarheart おはよーおふとんと仲よくね
  • 05:25 もう1時間前からラーメン食いたくってしかたないです
  • 05:32 @takowasabi 麺1/3とチャーシュー1枚とスープ100mlでいいんですけどねえ
  • 05:32 昼までこの気持ちが続いていたらラーメン食いに行こう
  • 05:57 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter