今日のTwitter


  • 08:01 おはよーごじゃります
  • 08:04 .@kanjireadable をふぉろーして今日初めてTLで見かけた
  • 19:03 きたくした
  • 19:19 .@sugarheart @su_ama ただいまです
  • 20:15 大好きな金曜の夜が明日の休日出勤のせいでしょぼしょぼ
  • 20:21 みかん氷をテーブルワインに入れた movapic.com/pic/201001292021494b62c4cd5460e
  • 20:23 こりゃ美味しいぞ、即席サングリアだ
  • 20:24 バービーボーイズとか、今道くん年くったなー
  • 20:26 @pines あうけどこれでは酔えそうにありません
  • 20:37 ラルクhydeと板尾って似てるよね
  • 20:56 自分の足裏ツボ押ししてたら、手の指骨折しそうになった
  • 21:32 @k_noppi わいんうまいわー
  • 21:32 今さら今日がニクの日であることを確認、焼き肉行けばよかった;;
  • 21:38 明日はお気に入りの男の子とお仕事できるから酒臭いのだけは避けたい
  • 21:41 幼女好きかどうかでその人の人間性を推し量ることができなくなった世の中
  • 21:42 @hxxk きっといい人ですね!
  • 21:45 @flamb_ あんまり深く考えないことにします><
  • 21:55 ふぉろーみーなんておこがましくってとっても言えない
  • 00:27 @raki いろいろお疲れ様!
  • 01:03 まわりまわってビールに戻ってきた
  • 01:08 @rdgate もう1周しますかね
  • 01:14 @nknh おかえりんさい
  • 01:21 @HanaO おかえりなさーい
  • 02:38 2周目即席サングリア
  • 02:47 ラーメン食べたいな、見た目家系のドロドロなのに食べるとさっぱりしてるようなやつ
  • 02:58 BOINCやってそうな人のlist作った、眠い
  • 03:09 ウィッシュボーン・アッシュ来日すんの???
  • 03:09 初めて公式RTに感動した
  • 03:25 今日の昼は仕事中にビールが飲めるチャンスがある
  • 03:34 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:36 @raki らきおやー
  • 03:37 @como_ 美白乳妻おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter