今日のTwitter


  • 06:01 .@yuriai @sugarheart @inaba_koshi おやすみなさーい
  • 11:30 @komiy お仕置きします
  • 13:48 青ネギでむせたら鼻から出てきた
  • 14:12 ハーゲンダッツ大人買いしてきた、200円切ってたら買うことにしてる
  • 14:13 しかし今は枝豆食ってる
  • 14:28 今日は本腰入れてだらだらするぞ
  • 15:23 お天気が良くてお腹がいっぱいというだけでとてつもなく幸せ、単純
  • 00:22 月初&月曜日のダブルパンチに備えて早寝しようかのお
  • 00:23 ま、もちっと呑むかー
  • 02:26 なんだかんだいってこの時間だよ
  • 02:41 @madarameneko なんだらかんだら言いました
  • 02:46 Homeをバレンタイン仕様にした、2月だしな
  • 03:24 やっと満足したから寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter